初めましてayaです(*´︶`*)

初めまして(๑•ω•๑)

軽く自己紹介させていただきます。

名前は aya と申します
40代 会社員

ただ今通ってる病院は

皮膚科;軽いアトピー性皮膚炎


外科 ;逆流性食道炎  貧血  

 

眼科 ;両目白内障
             両目緑内障


整形外科 ;腰椎すべり症


です・・・。(笑)


このブログでは

ゆる~い40代女の日常と
通院があった日は
診察内容と薬の内容と

掛かった費用

などを書いていこうと

思います。


白内障緑内障に関しては
手術をしていますので
体験談などを後々
お話し出来たらなぁっと
思っています。

そして 毎日、体質改善と体重維持
の為に半日断食をしています。

 

もちろんど素人なので
専門的な知識はなどはまったく 


まったく!!(笑)


ありませんので
1ど素人のただの感想と

思って観て
いただければ幸いです。


後は~
私が使っていて良かった
コスメや雑貨類
美味しかった食べ物
なども紹介していきます!

購入品紹介とかも
したいと思います!


そしてそして


時々柴犬ってタイトルって
ことで
柴犬ラミくんのことも
書いていこうと思っています

 

 


f:id:ayalami:20200601215619j:image

 

ラミラミのTwitterはこちら

柴犬ラミくん やんちゃな3歳‼️ (@ayako4912)さんをチェックしよう https://twitter.com/ayako4912?s=0

ではでは

これからどーぞ
よろしくお願いします!!