整形外科(腰椎すべり症のリハビリ)外科(貧血と胃炎)

ayaです


(*´︶`*)
いつもありがとう
ございます

 


今回は

 


整形外科で
リハビリと
お薬をもらいに


別の病院の
外科で
血液検査と診察が
ありましたので


お話ししていきま~す

 


ではまずは


いつものリハビリ
(腰椎すべり症)です。

 


経過は少し
長い間、歩けるように
なった気がしますが
まだまだしびれがひどい
です。

 


リハビリはいつもの
10分間温めながら
引っ張ってもらいました
気持ちいい~(笑)

 


今回は


リハビリ;腰の牽引療法


飲み薬;オパルモン5mg
              1日3回 1錠 2週間分


貼り薬;モーラステープ
              40mg 7枚入 8袋


本日のお会計は


          2,690円でした。

 

 


続いて
違う病院の外科へ
(貧血と胃炎)

 


まずは
検査室で
血液検査をして
それから診察まで
1時間待つことに・・・。

 


眠い(⊃ωー`)

 


ウトウトしてたら
呼ばれました。


以前
鉄剤を飲んでました。


んで


今回は
鉄剤を
飲まないで
1ヶ月経過を
様子を診て
どれくらいの変化が
あったのかの確認です。

 


先生

「血液検査の結果は
コレね!」っと

 


f:id:ayalami:20200601190022j:image

1番低い所から
薬を飲み続けて


前回が1番高い所


今回は1番右の
ちょっと下がった所です。


「ちょっとだけ
下がっちゃった
ねぇ~(笑)」


なぜか笑う先生(笑)


「でも、ちょっと
下がっただけだし
基準値内だから
鉄剤は飲まないで
このまま様子みて
7月30日
にまた検査をしようね!
胃炎の方は引き続き
薬飲んどいてね!」

 


っとのことでした!


まっひとまず良かった(笑)

 


血液検査と診察で


本日のお会計
         1,300円でした。


そして
調剤薬局
 
ファモチジンOD錠
20mg
1日1回1錠  63日分


  御薬代   お会計
                   750円でした。

 

次回は

腰椎すべり症の

症状と

すべり症きっかけで

このブログを

立ち上げた経緯を

 

話していこうと

 

思います・・・

 


ではでは
今日も
読んでいただき
ありがとうございます


またね(*´ ³ `)ノ