薬を飲もうとお水を買ったはずが・・・(笑)

ayaです

(*´︶`*

 

いつもありがとう

ございます!

 

日中、外出してたのですが

 

「あっ!お薬飲まなきゃ」

 

っと

お水を買ったんです

 

これ


f:id:ayalami:20200711201144j:image

 

 

ん?

 

あれ?

 

 

お水がチョロっと

しか出てこない!?

 

 

ん~(´・ω・`)

 

 

 

Σ(´□`;)・・・。

 

 


f:id:ayalami:20200711201427j:image

 

 

www

 

 

まじかっ!?(笑)

 

やぁねぇ~

老眼は_(:3」 ∠ )_

 

 

まさかのゼリー!!(爆)

 

 

んで

フリフリしながら

 

なんとかお薬飲めました!(笑)

 

にしてもだっ!!

 

 

 

美味しいんですよ!

 

少し甘くて

 

後味はスーっとして

 

 

新感覚でした!

 

なので

 

実は・・・

 

 

帰りに

もう一本お土産に

お買い上げ(笑)

 

 

皆さんも

出会ったらぜひ!

 

お試しあれ~(笑)

 

こちらは130円でした!

 

 

今回も

ありがとうございます

 

 

またね

(*´︶`*)♡