のんびりな週末&PV公開しま~す!

ayaです!

 

(*´︶`*)

いつも

ありがとうございます!

 

 

週末は

いかがお過ごしでしたか?

 

 

私はですねぇ

 

 

(´﹃`)

 

・・・。

 

 

失礼しました(笑)

 

私はですね

 

(´﹃`)←また!(笑)

 

 

土曜日は

大好きな人と(*ˊ艸ˋ)♬*

ゆっくり

のんびり過ごしました

 

コンビニでお買い物したり

映画鑑賞したり~

ソフトクリーム

クルクル作ってもらったり

(上手だった!!)

生姜焼き食べに行ったり

(めっちゃ美味しかった!)

 

などなど・・・

 

めっちゃゆっくり

リフレッシュ出来ました!

 

っか楽しかったし

幸せな1日だったなぁ~!!

 

(´﹃`)←おいっ!

 

日曜日は

安定の

ゴロゴログダグダ

干物女でした(笑)

 

ゆっくり起きて

コーヒーを飲んで

 

Tシャツが欲しくて

どすっぴんで

メガネとマスク姿で

チャリンコで買い物へ

(笑)

 

 

帰って来て

2時半頃

遅めの1食目のサラダとパン

を食べて・・・

アイス食べて

チョコ食べて(笑)

 

夜はお腹が空かずに

(でしょうねっ!!)

 

焼売のみ食べて終了(笑)

 

 

みたいな

週末を過ごしてました!

 

土曜日と日曜日の

温度差が激しい(笑)

 

というわけでした!

 

・・・。

 

今回の誰得?な記事

で終わる訳には

いきません!!(笑)

 

 

今週のPV公開でーす!

 

どどんっ!!

 


f:id:ayalami:20200712221807j:image

 

 

今日は 1(笑)

 

いやっ!

1名様でも

来てくれたこと

 

有難いです!!

本当に

ありがとうございます!

 

 

これからも

よろしくお願いします!

 

 

 

今回は

自己満記事なのに

最後まで

ありがとうございます!

 

 

またね!

 

(*´︶`*)♡