アイスがうまいっ!

ayaです

 

ヽ(´▽`)/

 

 

いつも

ありがとう

ございます!

 

 


f:id:ayalami:20200731212710j:image

 

これ、めっちゃすき

(´﹃`)

 

たっぷり入ってるし


f:id:ayalami:20200731212816j:image

 

毎回満足できる

アイス!!!

 

 

ファミマにいったら

必ずこれ!

 

または、

ジャイアントコーン!!

大好き(´﹃`)

 

パルムとpinoもすき!

 

 

アイスは毎日

 

ダーリンと

食べてる(笑)

 

(*ˊ艸ˋ)♬*

 

 

ダーリンは

ラムレーズンが

すきみたい私は苦手

私はチョコミントがすき

ダーリンは苦手(笑)

 

 

氷系より

クリーム系がすき

 

しかも

食べるの早いらしー(笑)

 

今度、

市販アイス何個食べられるか?

 

 

やってみたい

(´﹃`)

 

 

多分

 

 

5個は余裕で

たべられる(笑)

 

うん!

 

 

今回も

ありがとうございました!

 

 

またね!

ヽ(´▽`)/