レーザー後の経過&一粒万倍日とライオンズゲート

ayaです!

 

 

いやっ!

 

幸せいっぱいな

 

ayaです!

(´﹃`)

 

(笑)

 

 

昨日のレーザー手術から

1日が経ちました!

 

 

経過ですが・・・

 

よく見えてます!!

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 

今まで

左の1部分の視力が

強すぎて右眼と

ダブって見えてたんですが

 

それがなくなりました!

 

レーザーしてすぐに

飛蚊症になりましたが

今は大分減りました!

 

痛みもありません

 

普通に見えるって

こんなに便利なんだなぁ

 

今日

1日、ダーリンと

居ましたが

 

待ち合わせの車

すぐ分かりました!!

 

 

これまた

ダーリンも

反応の違いに驚いたみたい

( *´艸`)

 

いつもだったら

 

「えっ?どこ?これで

いいの?」ってめっちゃ

確認するのに

 

すんなり

乗れました!(笑)

 

 

 

今日は

一粒万倍日とライオンズゲート

が最大に開く日なんですって

 

一粒万倍日とライオンズゲート

分からない方は

YouTubeで話してる方

いるので

参考にしてください!

 

 

なので

色んな人の

お話を聞くと

 

ライオンズゲート

8月8日が最大に開く日で

大切な人と過ごすには

とってもいい日なんですって!

 

ゲートが最大に開くので

お願いことしても

いいみたい

 

 

ダーリンのこと

こっそり

お願いしました

 

 

一粒万倍日は

種を撒く日

新しいことを始めるには

素晴らしい日なんだとか

 

私は

サマージャンボ宝くじ

購入しました!!(笑)

 

 

ダーリンと

叶えたい夢が

あるから!!

 

それは

 

 

 

車中泊っ!!(笑)

 

新しい車中泊出来る

車を買いたいっ!!

 

今の軽自動車凄いんですよ!

 

ご興味のある方は

 

YouTube

軽自動車 車中泊

検索してみてください!

 

すんごいからっ!(笑)

 

 

ダーリンど動画観て

欲しいねー!

凄いねぇ・・・

憧れ・・・

 

って2人で

(´﹃`)(´﹃`)←こんな顔して

って観てます(笑)

 

 

ダーリンの

ギターを聞きながら

さすらいの車中泊

してみたい(笑)

 

 

絶対、楽しいよね!

 

ついでに

車中泊YouTuberに

なるのもあり?

( *´艸`)( *´艸`)

 

楽しいよねぇ~

 

 

 

 

 

しにてもよ!!

 

そんなめでたい

今日はね

最高に

幸せいっぱいだったの

 

だからきっと

これからも

 

ダーリンと一緒(*´︶`*)♡

っと言う種まきを

したはず(笑)

 

 

あ~

 

余韻にひたひたに浸って

 

寝よっと(笑)

 

 

本日もありがとうございます

 

 

またね!