SMAPについて語りますか

眠れないので

 

 

SMAPについてざっくり語ろうかな

 

 

私が本格的にファンになったのは

コンサートで言うと

 

 

ウラスマです!

 

懐かしなぁ

初ライヴ!

 

あっ!ちなみに

誰担当かと申しますと

 

 

中居担です!!

もうブレずに今でも

 

 

ウラスマ

Mr Sまで

有難いことに

行くことができました!

 

その他にも

ファンファンパーティにも

参加出来ました。

 

有難い!!

 

お見送りはごろーちゃんでした!

(´∀`*)ノシ

 

 

あとはー

 

 

ビストロSMAPの収録1回

 

解散後ですが

やはり

中居担なので

音楽の日 2回

UTAGE!  1回の観覧にも参加

させて頂きました!

 

ありがたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

 

解散の時の

心境はと言えば

 

 

不思議と不思議と

泣かなかったし

落ち込まなかったんです

 

 

なんでかって

 

 

【5人を信じてるから!!】

 

ただそれだけなんです

 

 

ファンの皆さんもきっと

色々な情報が飛び交う中で

 

 

メンバーが発したことしか

信じない!!

 

そんな気持ちがあったと思います

 

 

 

私もそうです。

 

 

 

SMAPは解散なんてしてない

 

 

ずっと繋がってる

 

 

メンバーとファンの絆って

SMAPって色々あったからこそ

絆が物凄くて

 

 

メンバーは

何かがあった時は

必ず

しっかり

ファンと向き合ってくれた

 

 

だから

5人を

信じられる

 

だから

今でもついて行ってる

 

 

 

STAYって曲は

本当に宝物

 

 

また、歌って欲しいな

いつかきっと!!!