5月っ!

誰もみてないであろう

このブログ(笑)

 

さてさて

 

近況報告でもしときますか?

誰もみてないであろうこのブログで(笑)

 

 

1月に転職して

あっという間に3ヶ月経ちました

 

今、思うことは

転職は間違ってなかった!

 

あの苦しみから解放され

私にはもったいないくらいの

会社に入社出来たこと

 

本当に有難く感謝な気持ちです!

 

私を近くで支えてくれた人に

心から感謝です。

 

 

去年の今頃、苦しんでた私に

言ってあげたい

 

【これからは大丈夫!安心して辞めちまえ!】

 

ってね(笑)

 

 

今年入ってからは

 

新しい職場になり

宮本浩次さんが好きになり(笑)

 

昇る太陽

ハレルヤ

冬の花

夜明けの歌

 

好き!(笑)

 

その流れて

 

エレファントカシマシさんも

聴くようになりました!

 

からの~(笑)

 

ギターを始めました!!

 

 

まだ何も引けないげど

コード練習

クロマチックの練習をひたすら

やってます!

 

いつかジャガジャガ弾けるように

頑張ろうっ!

 

 

では、またいつか!(笑)