お家でゆっくり(*´ω`*)

こんばんはっ!

 

今日はゆっくり9時くらいに起きて

 

何か料理を作りたい

 

最近、おかしなことに

休みになると

何か

作りたくてうずうずする←病気?(笑)

 

 

でも何作るか

 

浮かばない(笑)

 

結局

 

f:id:ayalami:20210508203725j:image

 

ブランチにオムライスを作って

食べて満足した(笑)

 

 

ギター練習を開始っ!

 

YouTubeをみて学習

 

からの

tab譜が見たくて

 

ネットでググっていると

 

ギターのtab譜って

コンビニのコピーで購入出来ることを知る!

 

 

まじかーっ!

すごーいっ!

 

 

 

ってことで

 

 

今宵の月のように

 

悲しみの果て

 

ハレルヤ

 

の3曲を購入してみました!

 

 

f:id:ayalami:20210508205613j:image

 

なんか

 

こうゆうの手にすると

音楽やる人みたいで

 

自分...

かっこいいなぁ~!って

 

3秒位思った←3秒くらいだから許してっ!

 

ちなみにこれは

f:id:ayalami:20210508205634j:image

 

Amazonでポチッたtab譜のファイル

 

見やすくて便利!

 

この2つのアイテムGETにより

 

悲しみの果ての

 

ジャジャッジャジャ

悲しみの果てに

 

ジャジャッジャジャ

何があるかなんて

 

ジャジャッジャジャ

俺は知らない

 

ジャン~ジャンジャンジャンジャンジャンジャ

 

 

ってところが少し出来るように

なりました!

 

ちゃんと練習コツコツしていくと

出来るようになるのが

嬉しい(*´ω`*)

 

 

家族はうるせーしか言わんが

気にしない(笑)

 

 

 

では!また!