コロナ陽性 8日目

今日は雨ですねー

 

だんだんこの生活にも

飽きてきました(笑)

 

序盤は

 

余裕で1ヶ月はこの生活できるなー

 

 

なーんて

思ってましたが

 

流石にもう出たいなーってなりました!(笑)

 

 

 

普通の生活じゃないですもんね

 

 

買い物にも行きたいし

ダーリンとも早く逢いたいし

 

まったく人と関わらない生活

人見知りの私からしたら

さぞかし楽ちんな生活なんだろうなー

なんて思ってましたが

 

 

適度に人とかかわることって

やっぱり大事なんだなーって

痛感しました。

 

 

会話する

触れ合う

一緒にご飯を食べる

 

普通の生活ほど

幸せなことはないんだなぁ

 

 

って思います。

 

 

 

火曜日まで

ホテル療養生活は

続きますが

 

 

まっ!

 

 

出たらまた仕事で忙しくなると

思うので

 

しっかり体調管理をして

身体のメンテナンスをして

 

引き継ぎ、階級を〔体重〕あげないように

していこうと思います!

 

 

 

あと、3泊4日!!!

 

 

 

楽しむんだ!私っっ!!