コロナ陽性 7日目 

いやぁぁ

 

地震

怖かった〰︎

 

 

そろそろ寝落ちできそうな感じの時の

夜中の11:30過ぎ

 

ミシミシ

ミシミシミシ

 

からの

 

ゆらゆらゆらゆら〰︎

 

 

え❔

 

え❔

 

 

まじか地震

 

ひぃぃぃ〰︎

 

 

急いで電気付けて

テレビ付けて情報収集

 

 

東北で震度6強

 

 

まじかー

 

 

んでこっちは❔

結構長く揺れてたけど

 

 

震度4でした。

 

 

この階は11階だから

余計に揺れが長く感じたのかなぁ

 

体感的には

2.3分揺れてた

 

 

ボッチ感半端ない隔離状態だから

物凄く不安だったから

 

ダーリンに電話しちゃったぁ

 

安心したー

 

 

ダーリンは明日も仕事だから

すぐ切って

 

私も寝ようと思ったら

内線電話がなって

 

 

「夜分すみません!安否確認です

お怪我等はありませんか❔」

 

あーなんか

安心したー

 

ここにいるのは

一人じゃないんだなー

 

っと思い

 

緊張からほっとしました。

 

 

隔離状態だから

孤独感半端なくて恐怖でしたが

 

 

この後、爆睡しました!(笑)

 

 

みなさんは

お怪我とかされてないですか❔

 

 

今後も強い地震が来る可能性があります。

お互い気をつけましょう!