コロナ陽性 6日目

こんにちは!

 

世間のポカポカ陽気を

まったく感じていないayaです。(笑)

 

体温 36.0

関節痛などの痛みは無し

たまに痰が絡んで咳するくらい

 

 

至って元気でございます。

 

 

3食のお弁当も

おしゃれな感じで美味しく頂いてます。

 

 

また、毎回のお弁当に

スタッフさんからの手書きのお手紙が

添えられてて、人と接触できないので

このお心遣い、温かい気持ちになり

毎回、楽しみです。

 

 

そうそう、今日から

HAND CLAPって言う

燃焼系のダンスをやり始めました。

 

 

一時期流行りましたよね(笑)

 

15分間やるんですが

滝汗(笑)

 

いい運動になります。

 

今日は、朝とお昼前にやりました

 

 

午後あと一回くらいやって

半身浴しようと思います!

 

 

 

そろそろバーピーにも挑戦してみたいけど

腰にはよくないかな❔

 

 

ではまた!