コロナ陽性 10日目&11日目

こんにちは!

 

はい!昨日は完全に

ダラダラモード(笑)

 

水曜日から

会社復帰だから

また、忙しくなるので

 

しっかりダラダラしました!

充電完了です!!!

 

体調もバッチリ!

 

ちょっとまだ肺が変な感じはありますが

 

大丈夫!

 

昨日は春分の日でしたね!

 

私は入院もあったから

 

再々スタート!!

 

 

さぁ!私にも

春の到来がやってきました!!

 

 

ウキウキな春!

 

もっと自分らしく!

 

輝くぞっ!!

 

ホテル療養

 

本日をもって退所です。

 

ホテルスタッフの皆様

本当大変だと思います

 

 

感謝感謝です。

9日間

ありがとうございました!