私が半日断食で実感している効果

ayaです。(*´︶`*)


いつもありがとう
ございます!

 

 

 


今日は、
半日断食で実感している効果に
ついて話していこうと
思います。

 


まずは、


体重ですが・・・

 

詳しくは
【半日断食やってます】って
記事をご覧いただければ
と思います。

 

 


MAX48キロ
薬の副作用で45キロ減


45キロから
半日断食を始めて約6ヶ月


ただ今の体重は


38キロをキープしてます!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


エストは
MAX72ありました(*ノω<*) 


ただ今のウエストは


62センチになりました!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 


体調面ですが


【メリット】


お昼ご飯が楽しみ過ぎる(笑)


断食で食べる時間が

決まっているので
生活リズムが整いました。


睡眠の質が以前より
改善されました。
 
肌荒れ、ニキビが
出なくなりました。


乾燥肌が改善、
お肌がしっとりするように
なりました。


アトピーも悪化もせずに
落ち着いてます。


【デメリット】


つねになんだか
眠いっ!!(笑)


水分をよく摂るので
トイレに行く回数が増えて
面倒(笑)

 


こんな感じでしょうか・・・

 

 

空腹は、
慣れちゃいました!(笑)

なんか

お腹が空いてぐぅぅ~って

鳴ると・・・

【うぉっ!オートファジー

効いてるっっ!!】

 

って気になる(笑)


うん!効果はバッチリ

出ていると思います。

 


私、食べることが
本当に大好きなんです!!


我慢するのはめっちゃストレス


なので
私の場合は


お昼の12時~夜8時までは
好きな物も食べちゃってます(笑)

 


チョコレートやスイーツ
アイスなどなど


さすがに毎日は食べませんが
頑張った日のご褒美みたいな
感じで(笑)


食事は、ほとんど野菜や
オートミール
中心ですが


ラーメンやお肉、めっちゃ
食べます!(笑)


グルテンが気になりますが
パンも食べちゃいます(笑)

 

 

とにかく8時間の間だけ
食べていいよ~タイムな訳です(笑)

 


でも!で~もっ!


食べ過ぎは絶対NG!


飲み物はノンカロリーのみ

ジュースはNG!!


ジャガイモ類
ポテチやフライドポテト
は避けます!

 

 

夜8時以降は

ノンカロリーの飲み物のみで
お昼まで過ごします。


(朝のコンブチャゼリーは除く)

 

 


てなわけて・・・
今回は
断食の効果をお話ししました。

 


あの~
やってみると、楽しいですよ(笑)


おすすめだと思います


今日は、これまで


今回も長々お付き合い
ありがとうございました!


(*´ ³ `)ノ バイバーイ