腰椎すべり症の症状とブログ始めるきっかけについて(PV公開)

ayaです

(*´︶`*)

いつもありがとう

ございます!

 

今回は

私の

【腰椎すべり症】の

症状をお話して

いきます!

その症状が

ブログ始めるきっかけに

なったので

経緯をお話していきます!

 

私は

重たい物を扱う

仕事を、15年程

やってます。

 

なので、普通に

腰の痛みはずっと

ありました

 

3年位前かな・・・

腰椎すべり症の

症状が出たのは・・・

 

【私の症状は】

 

・おしりの真ん中

の痛みから

足のつま先までの

しびれ

 

・しびれるので

長く歩けずに

(長くて5分)

数秒しゃがんで

また歩くの繰り返し

 

・なぜか、調子の

いい時悪い時があり

歩く時

痛みがない時も稀にある

 

・しびれで足腰に

力が入らず転倒しそうに

なる

 

・椅子に座るのすら

辛い(特に腰掛けて

すぐは立ったり座ったり

してやっと座れる感じ)

 

・自転車の

ピョンピョン乗りが

痛みで出来なくなった

(今、私が乗ってる

自転車は20インチの

お年寄がよく乗るヤツですw)

 

・痛み止めは

効く時と効かない時が

あるような気がする

 

・コルセットしてても

辛い

 

などなど・・・です

 

 

今、1番辛いのは

仕事です・・・。

 

重たい物を運ぶ

押す

持ち上げる

仕分ける・・・

 

しゃがみながら

しゃがみながら

作業をするので、社員のくせに

動きも遅くなりパートさんに

心配される始末・・・。

 

尚且つ

緑内障手術以降

コンタクトしていると

老眼がひどく

モニターを見る際にいちいち

老眼鏡をはめるので

所長にイライラされる・・・

 

白内障緑内障

手術をしましたが

私は先生が見たことない!

と言うほどのひどい近眼で

コンタクトとメガネをしても

0・3以下しか見えません・・・

 

所長に

「お前、最近見えてねーだろ!?」

だの

「また、入院でもすれば?

お前の有給もう無いけどなっ!」

 

だの暴言吐かれるのは

日常茶判事・・・

 

 

わかってますよ・・・

自分が一番わかってます。

迷惑掛けるくらいなら

・・・。って

 

【みんなみたいに

まともに動けなくなった

近眼と老眼で

視力が安定しない

結果・・・使えない】

 

 

もぅ長くは居られないなぁ

 

 

っと思う様になりました。

 

にしても・・・

 

転職・・・

 

したところで

能力がないので

ディスクワークなんて

出来ない・・・

 

PCは、簡単なことは出来るけど

視力の問題が出てくる・・・

(まずカーソルを

探すところから始まるw)

 

結果・・・

身体を動かす職業に

なってしまう・・・

 

そしたら

また、動けない

周りの人に

迷惑を掛けてしまう・・・

結果、使えない・・・

 

接客も考えましたが

結局は

身体を動かすし

歩き回るし

お客さんの

前でしゃがむなんて

出来ないし・・・

尚且つ

眼がみえない・・・

 

どうしよう・・・

 

働きたいのに

働けない・・・

 

40代で社員になった

私を喜んでくれた

両親、家族に

迷惑がかかる・・・

 

今まで経験したことのない

葛藤と今、戦っています

 

 

話しがちょっと

ズレますが

 

私の唯一の趣味

楽しみは

YouTubeを見ること

 

その時に

 

【ブログで稼げるよ!!】

アフィリエイト

 

っ的な動画を目にしました

 

 

「月100万稼ぎました!!」

 

まじかっ!!

 

 

「でも私は月100万も要らない

から、せめて今の給料くらい

頂ければ有難いなぁ・・・」

 

スマホはコンタクト外せば

使いこなせるし!

文章書くのも好きだし

周りの人に

迷惑掛からないし

腰も負荷をかけずに

安静にできる。

 

それに今後、

両親も高齢だし

病院に付き添いなど

介助が必要になってくるし

 

家で仕事して

居てあげればして

それもしてあげれる・・・。

 

成功も失敗も

全て自分次第!!

 

よしっ!!!

 

「ブログやってみよう!」

 

 

コツコツ毎日更新して!

頑張ってみよう!

 

っと決意しました!

 

やるからには

 

同じ悩みを持つ

皆さんに

役立つ記事を提供しよう!

 

っとこのブログを

立ち上げました。

 

 

今、私の目標は

 

【毎日更新をして

今の給料くらい

稼げる様になったら

今の職場を

退職すること!!】

です。

 

もちろん

簡単じゃないことは

承知の上です!

 

 

でも、私には

ブログしかないっ!!

 

 

まずそれを目指し

これからも

頑張って前に進んで

行きます!

 

そして、この経緯も

今後、記事にして

いきますので

モチベーション向上

のためにも

 

これから

毎週、日曜日に

 

PV数を公開します!

 

現時点の昨日のPV数は

4PVです(感謝)

ブログスタート 2020年6月1日

今の時点での月間PVは

71PVです。(感謝)

 

 

こんな

見知らぬ女のブログに

遊びに来てくれてる

皆様!!!

 

本当にありがとう

ございます!!

 

 

今後も

前に前に進んで行きたいと

思います!!

 

 

痛みとパワハラから

解放されて

スッキリ

退職する日のために!!

 

 

では、

今回も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またね(*´ ³ `)ノ