整形外科(腰椎すべり症) 診察 支払い料金

ayaです

(*´︶`*)

いつもありがとう

ございます!!

 

今回は

整形外科で

 

腰椎すべり症の

診察&リハビリ

と新しいお薬が

出たので

お話していきます!

 

今日は

ただ、いつも通り

リハビリのみに

来たつもりが・・・

 

「先生の診察指示が出てます」

_(:3」 ∠ )_

 

っとのことで

診察を受けることに

なりました。

 

先生

「どう?5分以上歩けてる?」

 

「ん~少し・・・」

 

先生

「ん~ってことは

あんまりってことだねぇ」

 

「はい~」

 

先生

「今、飲んでるオパルモン

は続けて飲んでね!これは

もう基本だからね!

で、今まで痛み止めを

出して無かったから

今日は強めの痛み止め

を出してみるね!ただ

気持ち悪いとか副作用が

出るかも知れないから

1週間飲んでみて合うか

どうか試そうね!!」

 

ってなことで

 

今回のお薬はこちら


f:id:ayalami:20200615191052j:image

 

これで

痛みが取れたら

嬉しいなぁ(∗•ω•∗)

 

んで

私が、どうやら

今日の最後の

患者だったらしく

会計待ちに先生が

現れ(笑)

 

「とりあえず

飲んでみて!気持ち悪く

なったら止めちゃって

いいからね!

あと、すべり症そんなに

ひどい方ではないから

安心して!!」

っと補足まで頂きました!

(笑)

 

で、その後は

リハビリ

牽引治療を10分間

やりました。

 

 

今回のお会計は

診察

お薬処方

リハビリ

 

2,020円でした!!

 

お薬

効くといいなぁ~!

 

私に合いますように!!

 

では

今回も

読んでいただき

ありがとうございます!

 

またね!

(*´ ³ `)ノ