痛み止めが効かなかった私がトラマールOD錠25mgを飲んでみた!

ayaです

(*´︶`*)

いつも

ありがとう

ございます!!

 

今回は

整形外科で

腰椎すべり症の

痛み止めで出して

頂いた

 

【トラマールOD錠25mg】

 

初めて1錠を

飲んでみて

率直な今の気持ちを

話してみようと

思います!!

 


f:id:ayalami:20200615212255j:image

 

最初に

感じたことは

飲んでから

10分位たったころ

 

お風呂に入ろうと

立ち上がった時に

痛みが無かったんです!

 

もぅ感動ですよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

私、ロキソニン

全く効かなかったので

 

「まじかっ!!」

 

って言葉がまず

出ました(笑)

 

嬉しいなぁ・・・

痛みから解放されるって

こんなに嬉しいことなんだなぁ

って思いました。

 

四六時中、痛みと

付き合ってた

私にとっては

夢のようで・・・

 

これで、少しは

職場でしゃがまずに

居られるかなぁ~

 

もっと職場で

みんなみたいに

動けるかなぁ~

 

もう迷惑掛けずに

済むかなぁ

 

とか

色々考えました。

 

とりあえず

1週間飲んで

合うか合わないかを

テストして

本格的に続けていくん

だと思います。

 

今の副作用的なものは

 

やっぱりちょっと

気持ち悪い・・・

チ───(´-ω-`)───ン

 

あと眠気かなぁ・・・

 

でも

痛みからしたら

大したことじゃない!!

 

では、

1週間、飲んでみようと

思います!!

 

 

 

今回も

読んでいただき

ありがとうございます

 

またね(*´ ³ `)ノ