サラサラしっとりヘアオイル&honey

ayaです。(*´︶`*)


いつもありがとう
ございます!

 


今回は

私が使っている


【ヘアオイルを
紹介しまーすっ!】


(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


私、髪の毛のケアは
かなり気を使ってます!! 


髪の毛をキレイにしてて
損はないっ!!(名言?)

 


ではでは!

 


こちらです。

f:id:ayalami:20200601181947j:image

&honeyのヘアオイルです。


香りはハチミツの
甘い香りがして
好きです。


私の髪質は
量    ;少なめ
毛質;細めのストレート

 


猫っ毛ってやつですね

 


ちなみに
シャンプー&リンスも
&honeyを使ってます。


f:id:ayalami:20200601182011j:image


私はとにかくパサつくので
もっぱらしっとりする物を
使うようにしています。

 




中身はこんな感じ


f:id:ayalami:20200601182029j:image

さらさら気味の
ハチミツみたい(笑)


これを
タオルドライした髪に
毛先を中心によく
なじませます。


(ベタつき防止のために
頭のてっぺんには

付けすぎないように気をつけます)

 


そしてコームで
均等になじむようにとかして

 


ドライヤーをブォォォーン
します。(笑)


乾かすポイントは
温風でしっかり乾かしてから


必ず
冷風で髪の毛をキュッと
引き締めます。


そしてコームで整えます

 


シャンプー後にも付けますが
お出かけ前も
ワンプッシュ付けていきます。

 

 


こちらの商品
オイルは
PLAZAで1,400円+税
で購入しました。

 


シャンプー&リンスは
Amazonで購入しました。


トリートメントが付いて
4,580円(税込)


です!


私みたいな
猫っ毛ストレートの方には
おすすめです!

 


では、(*´ ³ `)ノまたね~♪

ありがとう!