とうとう 毎日更新ならず (||´Д`)o

ayaです

 

_(:3」 ∠ )_

とうとう

 

 

やってしまいました

 

 

毎日更新を

昨日、休んでしまいました

 

朝から体調不良で

会社を休み

 

寝込んでました

 

 

 

にしてもっ!

 

 

にしてもだよ!

 

 

今まで、なにがなんでも

更新してたのに

 

 

一言、二言くらい

書いておこうとは

 

昼の段階で意識してたのに

 

悔しいなぁ・・・

 

 

私の体調不良は

 

恐らく

熱中症です。

 

 

夜中汗だく

肩甲骨の痛みで

ほとんど眠れず

 

挙句の果てには

 

朝方、嘔吐・・・

_(:3」 ∠ )_

 

 

この状態で会社行ったら

絶対やらかす・・・

 

迷惑掛けちゃう

 

 

悔しいけど

 

しぶしぶ

 

所長に休みの連絡

 

冷えピタ貼って

 

バタンキュー

_(:3」 ∠ )_

 

 

今日は

もう1つ記事を載せますね!

 

 

くぅぅぅぅー!

 

ダーリン(´;ω;`)

逢いたいよ~←おい!(笑)

 

あっ!違う

 

悔しいよ・・・

 

皆さんは

どーぞ無理せず

ご自愛くださいませ!!

 

今回も

ありがとうございました

 

 

またね!

 

ヽ(´▽`)/