見えることの幸せ

ayaです

 

(∗•ω•∗)

 

いつもありがとう

ございます!!

 

 

今まで

なんだったんだろうって

思えるほど

 

視力が回復して

色々な発見があります!

 

たとえば・・・

 

今朝、見つけたこれ

 


f:id:ayalami:20200813195428j:image

 

Twitterでも

ツイートしたのですが

 

セミの抜け殻スポット(笑)

 

こんなの

今まで気づかなかった

 

初めて見たよ!

こんなの

 

 

凄いねーっ!!

 

 

あと

 

レットブルーが

180円で売ってる自販機を

見つけたり(笑)←くだらん

 

 

しゃべってる

相手の表情が

良く見えたり・・・  

 

 

いいよね・・・

(´﹃`)大好きな人の

表情がしっかり見えるって

 

 

嬉しい(∗•ω•∗)

 

 

ちょっと前までは

 

信号機が見えないなら

1人の時は

ウロウロして

誰かが渡らないと

渡れませんでした

 

(´;ω;`)

 

今はスイスイ

渡れます

 

 

買い物も

値段がわからないから

買えない

買いたい

おにぎりすら

選べなかった

 

見えるって

 

有難いことなんだ

 

当たり前じゃないんだ

 

色々なことが

出来て

当たり前って

思っちゃダメなんだ

って

不自由になって

気付かされました

 

 

自分の身体が

正常に働いてくれていること

普通に日常生活が出来ること

 

当たり前なんかじゃない・・・

 

今の現状を

日々

感謝しなきゃ!!

 

 

本日も

ありがとうございます

 

またね!

 

ヽ(´▽`)/