白髪染専門店で水素トリートメント

ayaです!

いつも

(*´︶`*)♡Thanks!

です!

 

さてさて

今日は

うきうきな休日(笑)

 

 

やっと

プリンだった髪の毛を

染めに行きましたぁ

 

 

今回は、水素トリートメント

をしてもらいました!!

 

私の行ってる

美容院は

カラーリング

専門店!

 

カットはしません。

 

しかも

ロング料金なし!!

 

長いので助かる~!

 

 

そんでもって

いつもは

カラーリングだけ

なのですが

 

 

ここんとこ

コンディションが

悪いっ!!

 

 

日差しや汗やらで

パサパサが

気になってました。

 

なので今回は

水素トリートメントを

お願いしてみました!

 

 

シャンプー

最高に気持ちいい

(´﹃`)

 

丁寧にマッサージ

しつつ

洗って貰いました!

 

シャンプー後に

水素トリートメントを

たっぷり馴染ませて

洗い流して貰いました。

 

ここは

ヘアセットは

セルフなので

自分で乾かします。

 

 

美容師

「水素トリートメント後は

しっかりめに乾かしてくださいね!」

 

はーいっ!

 

 

ブォォォン!!

 

 

乾かしてる時に

もう髪質が違うんですよ!

 

 

しっとりサラサラ

 

めっちゃ気持ちいい~

 

 

んで

私は

 

ホームケアを付けて

貰いました
f:id:ayalami:20200822190755j:image

 

2~3日に1回

シャンプー後に馴染ませて

くださいね~っと

教えて貰いました。

 


f:id:ayalami:20200822190912j:image

 

 

これからは

 

水素トリートメントを

毎回付けてもらおう!

 

 

全然違う!

 

サラサラ

しっとりで

嬉しいなぁ

 

今後の

ホームケアも楽しみ!!

 

今後の髪の毛の

状態も話して行きますね!

 

 

今回も読んで

いただきありがとう

ございます!

 

 

またね!

 

ヽ(´▽`)/

 

 

 

【おまけ】

 

ダーリンと

ミニストップ

メロンハロハロ食べた!

 

 

初ハロハロだったんだけど

 

めっちゃウマウマだったぁ!

 

また食べたい(´﹃`)