たぬきのケーキ(ボナール洋菓子店)

 

ayaです。(*´︶`*)


いつもありがとう
ございます!


f:id:ayalami:20200601121538j:image


【みなさんこのケーキ
知ってますか?】

 


ボナール洋菓子店さんの
たぬきのケーキです!!

 


これ、私が小さい頃から
あるケーキで
よく食べてました!!


今でも家族みんな
大好きでよく購入してます。

 


そう言えば
モヤさま2でも
紹介されましたね~!!

 

 


スポンジの中に
アプリコットジャムが
入っていて
チョコレートで
コーティングされています。

 


今、オシャレなケーキ屋さん
たくさんあるけど・・・

 


やっぱこの
昔ながらのケーキ屋さん
っていいですよねぇ
(*´︶`*)ほっこりします。

 


無性に
たぬきさん
食べたくなるんですよねえ・・・


食べてるときは


一瞬だけど・・・
小さかった頃に戻れるような
素敵な時間になります。

 


ん~しんみり~(笑)

 

 


でも
子供の頃にあったお店が
どんどん無くなってしまい


買えなくなってしまう物
ばかりで寂しいですよね。

 


でも、こうして
続けてくださって


また、子供の頃の
気持ちに戻れるって
嬉しいですよねぇ ・・・

 


ボナール洋菓子店さんに
感謝です・・・
ありがとうございます!

 


だから、
がんばって
続けて頂きたいです!!

 


写真は無いのですが
モンブランも大好き


あの!真っ黄色の
モンブラン!!


今度、購入したら
ご紹介しますね♪

 


こちらのボナール

洋菓子店さんの

たぬきは313円(税込)
です。

 

 


【ボナール洋菓子店  たぬき】


で検索してみてくださいね!!

 

 


では、またね!!
(*´ ³ `)ノありがとう