そろそろ本気で、タロットカードと向き合おう!!

ayaです

(*´︶`*)

 

いつも

ありがとう

ございます!

 

 

今回は・・・

 

私、タロット占い

が好きなんです。

 

先日、パワーストーン

買った帰り道で

本屋さんを通過した時

 

タロットコーナーがあり

立ち止まりました。

 

あぁ・・・

そう言えば

 

私のライダーズ版の

タロットさん

放ったらかしてるなぁ・・・

 


f:id:ayalami:20200630212238j:image

 

なかなか勉強が

進まず(笑)

 

最近、触りもしなく

なりました・・・。

_(:3」 ∠ )_

 

ごめんね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

なんか

ふと

その立ち止まった

本屋さんにいる時に

 

タロットと向き合ってみない?

 

って自分に問いかけてました(笑)

 

 

そうだね・;;

タロットをちゃんと

やってみようかっ!

 

ってなわけで

 

大アルカナだけで

1枚引きを

してみました!

 

それっ!


f:id:ayalami:20200630213909j:image

 

LOVERS

恋人たちのカードが

正位置で出てくれました!

 

ん~~と(笑)

 

~解釈~

私が

タロットさんと

本気で向き合おうと

決めたことは

適切な判断!!

私とタロットさんの

相性はバッチリだから

きっと

仲良く出来る!

楽しみながら

やって行こう!!

それと;;;

私の大切なパートナーの

大好きなあの人とも

相性バッチリ

これからもずっと

仲良し( *´艸`)

いい感じっ!

(笑)

 

っと勝手に

解釈しよう(笑)

 

プロの占い師さん

暖かい目でお願いします(笑)

 

 

ってなわけで

 

今回は

タロットさんと

向き合う決意をしたよっ!

っというお話し

でした(笑)

 

なので

たまーに

タロットさんに

登場して頂きますね!

 

 

以上です!

(笑)

 

今回も

ありがとう

ございます

 

またね

(*´︶`*)♡Thanks!