トラマールOD錠25mg1日3回にしてからの身体の変化

ayaです

(*´︶`*)

いつもありがとう

ございます!

 

さてさて

 

今回は

トラマールOD錠25mgを

1日3回を飲み始めて

4日経ちました・・'・

その経過を

お話していこうと

思います!

 

朝昼晩と飲むのですが

 

朝~昼までの間が

何故か薬の効きが悪い

 

腰って言うか

おしりの上辺りが痛い

足のしびれは

薬飲まない時に

比べれば

マシですが

ややしびれます・・・。

 

お昼を食べて

2回目の薬を飲んで

1時間後くらいで

だいぶ楽になります。

 

2時~20時台は痛みは

ほとんどありません

 

絶好調タイム(笑)

 

 

んで3回の夕飯後に飲み

ます

 

気になる副作用ですが

 

今のところ

気持ち悪いってのは

全くありません・・・。

 

便秘は、気になりません

 

ただ

 

たーだ!!

 

 

眠いっっ!!(笑)

 

仕事してる時は大丈夫

なんですが

大好きなYouTube

観てる時に

強烈な眠気が襲ってきます

 

何度顔面にスマホ

落としたことか(笑)

 

痛いよね~(笑)

 

あと、このブログを

書いてる時

 

今の時点で

3回程落ちましたwww

 

なので

誤字脱字がある可能性あり!

(笑)

 

 

スマホいじると眠いとか

私にしたら死活問題だっ!(笑)

なんつってね(笑)

 

まぁ・・・

あとは・・,・

なんとなく

なんとなくなんですが

食欲があまりないかなぁ

 

お腹が空いても

別に食べなくても

いいかなぁ_(:3」 ∠ )_

 

って感じ

食欲<<<<<眠気

眠気圧勝(笑)

 

 

なので

この

トラマールOD錠25mgを

飲む際は

車の運転や

危険な作業の際は

くれぐれも

ご注意くださいね!

 

 

うわっ!!

また落ちたっ!!(笑)

 

 

もぉー(。•́ωก̀。)眠いぃぃ、

 

 

また、

薬を続けていく上で

なにかあったら

また、お話しますね、!

 

 

 

ではでは

今回も読んでいただき

ありがとう

ございました!

 

またね!

(*´ ³ `)ノ