激安コンタクトを買ってみた②

ayaです!

 

(*´ω`*)

 

さてさて

激安コンタクトを買ってみた①

記事をまだ読んでない方は

まずはそちらをお読みください。

 

今日は

 


f:id:ayalami:20200718230446j:image

 

こちらの使い心地をレビュー

していきますね~

 

私、ワンディのコンタクト

初めてなんですが

 

なんか

ツーウイークとくらべて

薄くてやわらかい

かなぁ?って

感じました

 

目に入れるときに

目に入らすらずに

指側にピタッとくっいて

しまうことが度々(笑)

 

 

 

見方ですが

 

遠近を使っていたんですが

これは

乱視のみのもだったんですが

 

問題は無くよく見えました!

 

これを使いきったら

ツーウイークを

購入してみようて思いました、

安くて心配でしたが

 

コスパもいいし

見方たも問題なし!

 

良かったと思います!

 

大満足でした!

 

 

今回も読んでいただき

ありがとうございました!

 

またね!

(*´ω`*)