首汗半端ない!!更年期?

ayaです

 

(∗•ω•∗)

 

いつもありがとう

ございます!

 

暑い日が続いてますね

 

私、最近ですね

 

寝汗やら

首に汗をすごく

かくようになりました

 

寝汗は

適度にエアコン

入れてるのに

上半身が汗で気持ち悪く

目覚めることが

多くなりました・・・

 

なので

首にタオルをまいて

寝てます(笑)

 

かといって

エアコンの効きすぎも

しんどい

 

 

冷えきるのも苦手で

体の芯まで冷えちゃて

 

体後が痛くなっちゃったり

します

 

 

目といい

腰といい

 

とうとう

きましたか_(:3」 ∠ )_

 

 

更年期が・・・(笑)

 

まだ確定ではないですが

おそらくそうでしょう

 

嫌だなぁ・・・

 

あとメンタルとか

やられなきゃ

いいけど・・・

 

 

命の~にでも

お世話なってみますかね

(笑)

 

今回も

読んでいただき

ありがとうございます

 

 

またね!

(*´ ³ `)ノ