ただひたすらボヤキます(笑)

ayaです

 

いつも

ありがとう

ございます!

 

 

最近のブログの

クオリティの低さに

反省しつつ・・・

 

今回もゴミの様な記事です

ごめんなさい

(笑)

 

最後まで読むと

 

 

 

後悔しますよ!(笑)

 

 

 

梅雨も開けないわ

コロナは落ち着かないわ

コロナのせいで

色んなことが

できなかったり

 

モヤモヤ

イライラな

気持ちに最近なりがちな

今日この頃・・・

 

大好きな

カラオケも行きずらい

 

髪の毛染めに行きたいのに

人数制限されて

なかなか行けない・・

大好きな

バンドのライヴを

観にいきたいっ!

 

ダーリンと

夜逢いたいのに

逢えないし・・・

 

 

いやーつらいね・・・

 

でも、みんな

我慢して頑張ってるよね!

 

大切な相手に移したら

と思うと嫌だし

 

葛藤・・・葛藤・・・

の 連続

 

いつまで続くなかなぁ

先が読めないって

辛い

 

 

・・・。

 

 

寝落ちした(笑)

 

スマホ下に落とした(笑)

 

はい、すみません

 

 

寝ます(笑)

 

ただただボヤく内容で

 

すみません!

 

寝ますっ!!

 

おやすみなさい

 

 

 

今回も

ありがとう

ございました!

 

 

またね!

(๑'-ωก̀๑)ネムネム...