貧血悪化でダルい

ayaです!

(*´︶`*)♡

いつもありがとう

ございます!

 

いつの間に梅雨明け

してたのね?(笑)

 

 

暑い・・・

ダルい・・・

眠い・・・

 

今日は午前中仕事して

午後は病院

だったので

早退

 

 

まだ時間があったので

会社の友達とランチ

 

 

そのあと貧血と胃炎の外科へ

 

 

 

夜は少しだけ

ダーリンと逢いました

(*´ ³ `)幸せ~

 

 

あっ!

病院は

 

貧血が悪化してました!

 

今日は

ちょっと

疲れてダルいので

詳しくは

明日、お話しますね!

 

今日は

寝させて

ください(笑)

 

 

(๑'-ωก̀๑)ネムネム...

 

本日も

ありがとうございます

またね!