毎日が熱中症 _(:3」 ∠ )_

ayaです。

 

 

いつもありがとう

ございます

 

 

いやぁぁぁぁぁ

 

いやぁぁぁぁぁ

 

 

・・・。

 

暑い・・・。

_(:3」 ∠ )_

 

 

 

職業柄

軽い熱中症

 

毎日続いてます

 

今日は朝から

軽めの頭痛

 

作業中は

温水プール

着衣水泳したかの

ような状態(笑)

 

そんな状態が

丸1日続きます。

 

もう洋服

乾くヒマがない(笑)

 

 

そんな様子を

見た管理のおじ様が

すっ飛んできて

 

「大丈夫!?

だめだめ

ちょっと熱測らせて!」

 

っとおでこに

体温計ビームを食らう(笑)

 

 

36・2

 

「あぁ、大丈夫だね

良かった良かった!

尋常じゃない

顔してたからさ

でも、何かあったら

言ってね」

 

 

ありがとうございます!!

 

いや

 

多分

私・・・

ミスった直後だったから

尋常ではない顔

してたんだと思う(笑)

まぁ

全身びちょびちょ

だったけどね(笑)

 

 

っか

 

うちの社員、パート

みんな

私以上に尋常ではない

状態です(一部を除く)

 

私なんかまだ

いい方なんです。

 

休憩中は

涼しい休憩室に

入れるから

 

炎天夏の中

休憩とってる

人もいるんだから!

 

 

私がぶっ倒れる訳には

いかないのです!!

 

っていうスタンスで

やってたら

 

気を張ってたのか

 

 

帰宅後

 

さらに悪化

 

リビングで

ひっくり返ってました

 

ぐったり

_(:3」 ∠ )_

 

 

ダーリンに

逢いたくて

早くシャワー浴びて

準備しようと

帰宅したのに

 

体が動かない・・・

 

足もつりそう

 

頭痛い

 

気持ち悪い

 

 

そのまま少し

眠ってしまったようで

 

ダーリン、LINE くれたのに

 

 

ごめんね

 

 

凄く逢いたかったのに

 

寂しくなっちゃって

ちょっとだけ

声聞きたかったから

電話しちゃった

(´﹃`)

 

やっぱりダーリンの

声は落ち着くなぁぁ

(´﹃`)

 

 

 

のろけは

この辺にしといて(笑)

 

 

皆さんも

熱中症くれぐれも

気をつけてくださいね!

 

マスクもしなきゃ

いけないのがまた酷ですが

 

頑張って乗り切りましょう!

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

またね!