セブンイレブン 【チーズチーズチーズ】

ayaです!

 

(*´ ³ `)ノ

 

いつもありがとう

ございます!

 

たまには

食レポしてみます!

(笑)

 

こちらっ♪
f:id:ayalami:20200831205805j:image

 

インパクトのある

ネーミング(笑)

 

セブンイレブンさんの

ブリトーさんたちの下に

存在感丸出しで

いらっしゃった

 

 

チーズチーズチーズ(笑)

 


f:id:ayalami:20200831205944j:image

 

 

をこの前、会社で食べました!

 

 

 

チーズ増量ってさ

もともとは

どんなもんだったのよ?

 

って突っ込んでみたくなりましたが

(笑)

 

 

レンジでチンして

いただきまぁす!!

 

 

 

チーズが濃厚で

ウインナーがぷりぷりで!

 

 

めちゃめちゃ美味しかったです!

 

 

熱々のウマウマです!

 

 

伝わる?

 

チーズも溶けて

程よく伸びて

 

 

チーズ好きには

たまらんと思います!

 

そんでもって

なかなかのがっつりさん

なので

 

結構満腹になります!!

 

そこのチーズ好きさん!

見かけたらぜひ!!(笑)