レーザー手術から1週間後 検診

ayaです!

 

(*´︶`*)

 

いつも

ありがとうございます!

 

1週間前

後発白内障になっていて

外来で

レーザー手術をしました

 

その、視力検査と

診察でした!

 

 

眼圧検査は

何も言われずにクリア!

続いての

視力検査!!

 

検査員さん

「本人確認のため

お名前お願いします!」

 

「ayaです!」

 

検査員

「では始めますね~」

 

明らかに

1週間前の私とは

比べ物にならないくらい

 

スパスパ答える(笑)

 

検査員

「え?ayaさんですよね?」

「はい!(笑)」

 

検査員さんが

不思議がるので

 

「先週、レーザー

やってもらって

見えるようになりました!」

 

検査員

「あっ!はいはい!

あっ!レーザーで

くもりを飛ばしたんですね!!

良かったですね!!」

 

「はいっ(笑)」

 

 

検査員さん

患者間違ったと

思ったみたい(笑)

(*ˊ艸ˋ)ぷぷぷ・・・

 

まるで別人だったのね(笑)

 

そして

主治医の診察

 

先生

「どう?見え方?」

「はいっ!凄く

良く見えます!!

ちなみにどれくらい

視力出てますか?」

 

先生

「0・9出てるよ!

良かったね~!!」

 

「はいっ!

もうレーザー終わった

瞬間から凄く良く見えて

・・・」

 

先生

「こんなに

喜んでくれたの

初めてだね!!

よしよし!良かった

です!」

 

っと先生まで

笑顔になってくれました!

 

嬉しかったなぁぁ

 

このまま見えなく

なるのかなぁ・・・…

って正直

怖かったけど

 

こんなに見えるように

なるとは・・・

( *´艸`)

 

しあわせ~❤

 

有難いなぁ~❤

 

 

見えることに

感謝しなくては!!

 

 

眼科の後は

ダーリンと待ち合わせして

映画【イエスタデイ】を

観てゆっくりで

幸せな時間を過ごしてました!

 

 

あぁ・・・

 

めたんこ幸せ(*´︶`*)♡

ダーリンが好き過ぎるぅぅ!

 

大切にしなきゃ(∗•ω•∗)

もっともっと

守ってあげなきゃ!!

 

 

今回も

読んでいただき

ありがとうございました!

 

またね!

ヽ(´▽`)/