PV公開としあわせな日曜日

ayaです!

 

さてさて

週に一回のPV公開でーす!

 

どどん!


f:id:ayalami:20200928083758j:image

 

月曜日だから

週の数がリセットされて

しまった(汗)

 

毎日更新って

HSPな私にはキツかった

 

とりあえず

100記事までは!

 

って意地でやってた

 

でも

毎日更新をやめてから

気持ちが楽になり

マイペースの大切さが

わかりました。

 

 

とにかく

マイペースを心がける

ストレスになる無茶はしない

 

 

そう決めました!

 

 

さてさて

日曜日は

めちゃめちゃハッピーな

日曜日でした!!

 

 

美容院で

カラーリング

トリートメント

してもらって

 

つやつやになって

 

そのあとは

 

大好きな

ダーリンと一緒に

過ごしました( *´艸`)

 

 

腹ペコな二人は

こちらでランチを食べました!

 


f:id:ayalami:20200928085238j:image

まるきんラーメン

二人とも大好きな

ラーメン屋さん(*ゝω・*)

 


f:id:ayalami:20200928085441j:image

私は

炙りチャーシューメン

 

と餃子を仲良く食べました!

 

美味しかったねーd(>ω<。)

 

 

そのあとは

ずっと二人でやりたかった

車のお掃除~♪

 

っと思ったら

混んでいて断念・・・

 

今度やろうね!

 

 

って

そのあとは

イエローハット

タイヤ交換

 

イエローハット

店員さんって

みんな

テンガロンハット

被ってるのかと

思ったとダーリンに伝えたら

爆笑された(笑)

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

待ち時間は

福山雅治さんの映画

スクープを観ました

 

 

いやぁぁ!

良かったよ!

面白かった!!

 

映画っていいね!!

 

また観ようね~!

 

ってなわけで

 

・・・・・。

 

 

やっぱ

マイペース更新だと

いっぱい書けます(笑)

 

 

ではでは

またね!