ミッドナイトスワン

今週のお題「最近見た映画」

 

 

っと言うことで

本日

 

前々からスマヲタ親子の

私達は前々から観たかった

 

 

草なぎ剛さん主演映画

 

【ミッドナイトスワン】

 

 

です!

 

f:id:ayalami:20201109190227j:image

 

auマンディってことで

お安く観れるってことで

時間もあるし

急きょ映画鑑賞となりました!

 

 

評判は前から小耳に挟んでいました

 

 

もぅ

 

凪沙さんが剛くんじゃない

剛くんが凪沙さんではない

 

凪沙さんは凪沙さんだった←?

 

憑依型俳優だなぁ

ってホントに思う

 

 

つよぽん本当に素敵な

役者俳優さんだなぁ

 

 

まず

 

泣きました

 

自然と涙がぽろぽろと

 

そして

苦しい

 

なんだろう、この苦しさ

映画でこんな気持ちになるのは

初めてです。

 

 

そして、自分の悩みなんて

なんてちっぽけなんだろうと

考えてさせられる映画でした。

 

 

本当に

いい映画でした!!

 

 

もう1回観たいなぁって

思います。

 

つよぽん、素敵だったよ!!

 

ありがとう!!