いつもの休日

どもっ!

 

まずは昨日

 

スコーンを焼いたんだけど

f:id:ayalami:20210516162130j:image

 

 

ぼーっとしてたら焦がしてしまった( ̄▽ ̄;)

 

全部ダメになりました(笑)

 

 

からの

今日は

 

これ

 

f:id:ayalami:20210516162243j:image

 

 

いつものウインナーパイに

今回はベーコンポテトパイ!に

チャレンジした!

 

 

美味かった(*`ڡ´●)

 

 

 

そして

ギター練習!

 

 

今回は、カントリーロード

サビが弾けるようになった!

 

少しづつだけど

コードチェンジがスムーズに

出来るようになった!

 

 

後はゴロゴロしながらエレカシ

宮本浩次さんのYouTube観たり

ご飯食べたり、コーヒー飲んだり

お昼寝したりな休日でした!

 

 

明日から働かなきゃねー!

 

しかも、早出かよー

残業も確定(笑)

 

 

まぁ少しでも稼げるだけ有難い

と思わなくては

このご時世ですもの

 

頑張ろうっ!

 

いやっ!

 

 

🎶さぁ!頑張ろうぜっっ!!だっ!