気がついたら50記事越えてました!

ayaです

 

(*´ω`*)

 

いつも

ありがとございます!

 

あの

 

気がついたらですね

 

 

50記事越えてました!

 

この記事で57記事!!

 

切れが悪いですが(笑)

 

私にしたら

すんごいことなんです!

 

なにをやっても

中途半端

三日坊主は当たり前(笑)

 

 

しかも毎日更新!!

毎日一つのことを

続けたのは産まれて初めて!

(笑)

 

いやぁ自分でもびっくり!!

 

どんだけ仕

仕事辞めたいんだよ 私!(笑)

 

それくらい本気なんだ 自分!

っと

改めて実感しました!

 

 

よしっ!

 

100記事目指して

まだまだ毎日更新頑張るぞ!

 

 

これからも

宜しくお願いします!

 

今回も

読んで頂き

ありがとうございます!

 

またね!

(*´ω`*)