歩いて1時間以上掛かる職場に出勤してみた!

ayaです!

(*´︶`*)♡

 

いつもありがとう

ございます!

 

今回は

 

 

今まで

5分間続けて歩けなかった

私が

 

歩くと1時間以上掛かる

職場まで

歩いてみた!

 

っと言うことで・・・

 

朝は6時20分頃出発し

雨降りだったので

長靴とカッパ姿で

てくてく歩きました!

 

今まで私は

 

5分間は続けて

歩くことは

できませんでした

 

 酷い時は

 

2~3分もたない日も

ありました・・・

 

腰やおしりの痛み

両足がしびれて

すぐしゃがんでしまう

状態でした。

 

 

そんな私が

私にとっては

物凄い長距離を

歩いてみようと試みました!!

 

自転車で25分の距離を

1時間以上掛けて

歩いてみました!

 

薬の効果って

素晴らしいです!

 

 立ち止まり

 

背伸びなどは

ちょくちょくしましたが

 

しゃがんだ回数は

 

なんと!

 

2回!

 

(*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

すんごい

進歩しました!!

 

 

凄いなぁ!

 

 

病院行く前の

私だったら

数え切れないほど

しゃがんで

途中でギブアップ!

していたと思います

 

 

ありがたいなぁ

人並みに

歩けた!!

 

嬉しいなぁ

 

 

これからも

どんどん距離を

伸ばして行きたいなぁ

 

 

今回も

読んでいただき

ありがとうございます!

 

またね!

 

(*´︶`*)♡