忘れっぽいなぁ(´・ω・`)

ayaです!

 

(∗•ω•∗)

 

いつもありがとう

ございます!

 

 

最近、悩みが・・・

 

忘れっぽいんです!!

 

切実に悩んでる

今日この頃・・・

 

さっきまで

掛けてた

メガネを探したり

 

ちょいと

物を

置いちゃうんです

 

 

そんで

何処に置いたか忘れて

しまう・・・

 

本気で

探すんですよ

 

焦りながら

ないないって・・・

 

 

怖いなぁ

 

若年性の何かだったら

私・・・

っと考えてしまう

 

この前も自転車のカギ

無くして

みんなに迷惑掛けてしまったし

 

 

なんだろ・・・

辛いなぁ

 

他のこと

 

どんどん忘れて

しまうのかな?

 

はぁ・・・

 

無意識で置くから

いけないのかな?

 

 

「ここに起きました!

っとしっかり

意識してみよう

 

 

また、変わったことが

あったら

記事にしようと

思います!

 

 

 

今回も読んでいただき

ありがとうございます

 

またね!(∗•ω•∗)」