11月から12月に掛けて

お久しぶりすぎて

すみません!!

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

いやぁぁぁ

 

本当に

11月位からどどどーっと

色々なことがありました!

 

 

まず、約15年務めている会社を

退職する決意が着きました!!

 

もうね、今年の始めから

「もぅだめだわ、、、。」って

 

思ってました。

 

社員になり3年、腑に落ちない説教

事実ではない、ただの悪口を

鵜呑みに説教、、、。

 

あの人はパートが大事であって

社員なんてどうでもいい

社員、何人居なくなったの?

 

3年前の初期メンバー

私ともう1人しかいない

 

 

本来だったら

社員にして貰えて、有り難いって

思ってた

定年までいると、思ってた。

 

 

我慢の限界

 

 

無理ッ!!!!

 

私の大切仲間が

次々と居なくなる

 

 

耐えられなかった。

 

 

 

あの人

「お前どーすんの?」

 

「無理だと思います」

 

あの人

「俺もそう思う、お前に対しての

パートの当たりが強すぎる」

 

「はい」

 

あの人

「じゃ、退職届出して」

 

 

この会話で、分かると思うけど

守るのは社員ではなく

悪口を言うようなパートを守る

 

パート>>>越えられない壁>>>社員

 

 

である。

 

 

そして、就活を始める

 

12月頭、面接

 

3日後、採用通知

 

有り難い!!

 

 

次の会社は

私には勿体ないくらい

大手企業

 

感謝しかない

 

 

しかも綺麗な職場

オシャレな食堂で

日替わりランチが食べられる🎶

 

嬉しいなぁ~(*´ω`*)

 

楽しみだなぁ

 

そして

12月中旬、、、。

今年いっぱいの自粛で

出勤不可になりました。

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

今に至ります(笑)引きこもり中

 

 

いきなり、人生が大きく変わり

始めています。

 

土の時代から風の時代

 

新しい時代へ

 

 

心機一転出来そうです!

 

 

来年から

気持ちを入れ替えて

前進しようと思います!!