視力回復後 初出勤

ayaです!

(∗•ω•∗)

 

いつもありがとう

ございます!

 

 

視力が回復してから

 

初めての出勤でした!

 

自転車に乗ってる時から

なんだか

違う景色に見えた・・・

 

自販機のジュースの

値段が

くっきり見えて

 

走りながら

飲む物を選んだりして(笑)

 

職場に

着いて

 

当たり前だけど

やっぱり

全てがクリアに見えて

 

老眼鏡を使うことなく

パートさんを

迎える準備もしっかり

できました!

 

作業中も

機械の操作パネルも

くっきり見えて

楽にできました!

 

 

遠くにいる人を

しっかり

認識できるように

なった

 

 

今まで

普通の人からしたら

 

当たり前のことが

 

まったく

 

 

出来て無かったんだなぁ

 

ってつくづく思いました!

 

 

今から

17日の診察が楽しみです!

 

0・2しか無かった視力

 

どこまで

回復したんだろう・・・

 

 

私の予想は

 

 

0・8位は

見えてると思う!!

 

 

 

では

今日も

読んでいただき

ありがとう

ございました!!

 

 

またね!

 

ヽ(´▽`)/