本日のやらかしとむぎゅっとドーナッツ

ちわーす!ayaです!(*゚▽゚)ノ

 

 

(⊃ωー`).。oOアワアワ  ねみぃー

 

まずは

本日のやらかしについて

お話ししましょうかねー(๑´• ₃ •̀๑)

 

さてさて

本日は父の日でした。

 

前々からみんな大好きスシローを

予約していました。

 

父がスシロー大好きなので

家族で行くことにしました!

 

んで予約時間より早く着いて

チェックインしました。

 

 

にしてもだ

 

 

 

なかなか呼ばれない|ω・`)

 

 

おかしいなぁー

 

 

もう一回アプリを確認したら

 

ぬわんと!

 

 

(((゜Д゜;)))

あわわわわわ

 

 

 

違う店舗じゃねーかっ!!

 

 

家族に

 

「ごめん!!店舗間違えた!!!」

 

 

 

家族苦笑い(^_^;

 

 

結局、間違えて予約した

店舗は遠くて

 

 

キャンセルして

近くの定食屋さんで

ご飯にしました。

 

ひたすら謝ったよねー

 

 

また、今度連れていきます!!

しっかり確認してからね!(笑)

 

 

んで、夕飯の買い物をして

 

 

おやつにミスド

 

 

むぎゅっとドーナッツとやらを購入

 

f:id:ayalami:20210620234204j:image

 

 

あっ、菅田さんこっちみてる(笑)

(o´艸`)

 

 

f:id:ayalami:20210620234249j:image

 

普通のドーナッツより

噛みごたえがあって

 

ドーナッツとクロワッサンが合体

したような感じで

 

美味しかったです!

 

 

140円くらいかなぁ?

 

 

おすすめです!

 

 

 

さて、目薬さして寝ますかねー!

 

 

では、またねー( ˘ω˘ )スヤァ…