雑談・・・(笑)

ayaです!

(∗•ω•∗)

 

いつも

ありがとうございます!

 

いやぁぁぁぁ

 

 

暑い・・・。

(||´Д`)o

 

毎日

びちょびちょ(笑)

 

1日3回、お着替え・・・

 

作業着

お弁当

飲み物

着替え

タオル

汗ふきシート

 

荷物多すぎ(笑)

 

旅行かっ!

って位の量

毎日

嫌になるわ(笑)

 

 

はぁぁぁぁ

 

辞めたい(笑)

 

 

今すぐにでも

 

 

 

精神的にくる・・・

体力もだけど(笑)

 

 

ここにいると

性格が悪くなるから

自分が嫌いになる

 

様々な種類の愚痴が

多くなってしまう。

 

愚痴った所で

 

なにも解決しない

んだよね・・・・

 

無駄なのは

わかってるんだけど

 

 

吐き出さないと

ダメになりそうでさ

 

 

 

たまに、ふと

作業中

 

こんな所で私

がむしゃらに

なにやってんだろ?

 

 

って思うことがある。

 

 

 

早く副業で安定して

辞めよう・・・。

副業を本業にしなくては!

 

 

早く、所長に

辞表をバシっと

渡したい・・・(笑)

 

「ここにいると、

私、人間として

ダメになるので辞めます!」

 

って

言ってやりてぇぇー!(笑)

 

 

はい、

ゴミみたな記事でした!

(笑)

 

 

 

 

今回も

読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またね~

 

(*´︶`*)♡Thanks!