夏至翌日の朝にパワーストーンが切れました・・・

ayaです

(*´︶`*)

いつも

ありがとうございます!

 

昨日は

新月と日食が

重なったパワフルな

夏至 】  でしたね

 

私も1日

今後の私の

行きたい道を

しっかり意識して

 

大切な人と過ごしてました。

(*´︶`*)♡

 

 

夜には

YouTube

遠隔ヒーリングってのを

やっていて・・・

初めての瞑想体験を

したりしてました・・・。

 

そんなパワフルな

1日を過ごした

 

翌日の朝・・・

 


f:id:ayalami:20200622074314j:image

 

私の大切な

パワーストーン

切れました!!

 

椅子に座ってて

テレビを観ていたら

 

スルっと外れてしまいました。

_(:3」 ∠ )_

 

でも

パワーストーン

切れるって

縁起が悪いわけでは

ないようで・・・

 

私は

夏至より前の

日々が最悪だったので(笑)

 

これから

良くなるよっ!!

 

っと勝手に

ポジティブに解釈しました(笑)

 

でも、何か意味が

あるんだろうなぁ・・・

っと思っています。

 

さて、この子を

修理して

また使うか・・・

 

石自体もう

疲れちゃったのかなぁ?

って思うと・・・

感謝を込めてさよならするか

・・・

 

新しい子を

お迎えするのもアリかなぁ?

2~3年位

お世話になったからなぁ

 

検討中です・・・

 

ってなわけで

今回は

不思議な体験を

したよっという

お話でした!!(笑)

 

 

今回も

読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またね!

(*´ ³ `)ノ