天赦日・一粒万倍日 夏至財布を買ってみた

ayaです

(*´︶`*)

いつも

ありがとうございます

 

今回は

 

【天赦日と一粒万倍日!!】

 

宝くじ売り場では

よくこの言葉を

耳にすると思います。

 

そう!!

縁起がいい日!!

 

っと言うことで!

お財布を新調するのには

最高な日らしーのです!

 

なので

こちらを購入しました!!


f:id:ayalami:20200620204105j:image

 

上がミニ財布で

小銭入れ

下が

お札やらカード類が

入っています!!

 

小銭とお札って

分けた方がいいらしー

んですよ!?

 

お札のプライドのためにも

 

・・・?(笑)

 

そして

2020年6月21日は

 

夏至!!】

 

今年の夏至

パワーはものすんごい

らしーです!!

 

この夏至の日に

・かに座新月

・日食

 

っと盛りだくさん!!

 

 

太陽いっぱい浴びて

パワーを受け取ろう!!

さらに!

今後、進みたい道を

お願いしてみるのもいい日

 

【私はブログで生きて行く!!】

 

っと高々と宣言します!!

 

(私、こーいうのには

乗るタイプです(笑))

 

なので

天赦日&一粒万倍日で

財布を入れ替え

早速、使い始め

ました!!

 

昨日は

断捨離したし!

スッキリ~ヽ(´▽`)/

 

後は

夏至パワーを

頂いて!!

今年の後半を乗り越えて

私のやりたいこと

進みたい道が見つかったので

 

ぐんぐん前進ぞっ!!

 

今回は

やや自己満ですみません(笑)

 

最後まで

読んで頂きまして

ありがとうございました!

 

 

またね(*´ ³ `)ノ