整形外科 (腰椎すべり症)受診 支払い

ayaです

(*´︶`*)

いつも

ありがとうございます!

 

今回は

 

腰椎すべり症の

診察のお話です。

 

1週間前に


f:id:ayalami:20200622210940j:image

トラマールOD錠25mgを

お試しで飲んでました。

その経過です。

 

まずは・・・

痛みから90%解消

されたと思います

 

とにかく

あの辛い

痛みしびれはどこへ?

 

って感覚!

 

痛くないって

こんなに幸せなの?

こんなに自由なの?

って感動しまさした!!

(笑)

 

先生は

「合う合わないが

あるからねぇー」って

 

ことで

以下の3つの副作用を

心配してました。

 

・吐き気

・ねむけ

・便秘

 

最初の

一回目は

なんか気持ち悪い

感じは

しましたが・・・

 

その後は感じなく

なりました。

 

眠気は・・・

 

いつも眠いので

変わらない(笑)

増して眠いって

訳でもないので

大丈夫!!

 

便秘も

毎日出ない私からすると

 

なんの変化もなく(笑)

 

 

ってなわけで

 

「大丈夫だねー!!」

 

ってことで

 

1日2回を1日3回に

増やして

使ってみよう!!

 

ってことになりました。

 

それで

また、1週間後に

経過です。

 

 

そして

いつもの

リハビリして

 

お会計です。

 

 

今回のお会計は

診察

リハビリ

お薬

 

合計   830円でした。

 

今回は

この辺で

 

ありがとうございました!

 

 

またね!(*´ ³ `)ノ