細くて量が少ない髪に最適なシャンプー&コンディショナーとヘアマスク

ayaです

(*´︶`*)

いつも

ありがとうございます

 

さてさて

今回は

&honeyのシャンプーが

切れたので

何かいいのないかなぁ~?

 

って思ってた所に

 

会社の後輩が

おすすめしてくれました!

 

それがこちら


f:id:ayalami:20200626200505j:image

 

Luxヘアサプリメント

スムースナー

ポンプ450g

ウォーターグリーン

です!!

 

 

私の髪質は

細くて少ない

猫っ毛ってやつです・・・

 

とにかく

手入れをしないと

パサつくし

広がるし

絡まるし

すずめの巣ができる始末(笑)

 

髪の毛は

1番気を使ってます!!

 

女は本当に

髪の毛手入れ

しっかり

するか

しないかで

全然違うから!!(笑)

 

 

で色々試してるのですが

 

&honey

すごく良かったんですが

 

ちょっと

色々試したくって

 

いづれまた

また、&honeyには

お世話になると

思います!

 

んで

今回のシャンプー&コンディショナー

なんですが

 

さすが

細髪に!!って

うたってるだけあります!

 

 

洗い上がりは

さらっさらで

しっとり

絡まないっ!!

 

1日中

パサついたり

絡んだり

しませんでした!!

 

これはよいっ!!(笑)

 

私にピッタリだと

思います!!

 

こちらは

セットで

1,354円

 

お店によって

多少前後します!

 

細くて量が少ない

髪で絡んだり

パサついするのが

気になる方には

おすすめです!

 

 

さらに!

 

こちらをプラスすると

最強です!


f:id:ayalami:20200626202155j:image

 

ヘアマスクのフィーノ!!

 

お馴染みの

定番だと思いますが

 

こちらも良いです!!(笑)

 

フィーノは

週に2~3回でいいそう

なのですが

ただいま

痛みまくってるので

毎日使っちゃってます(笑)

 

のちに

週に2~3回にします!

 

こちらは

定価は1,000円前後する

そうなのですが

 

後輩が

600円掛からないくらいで

購入してきて

くれました!

 

ありがとう~!!

 

 

ってな感じで

 

今回は

シャンプー&コンディショナー

とヘアマスクを

ご紹介しました!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございます!

 

(*´ ³ `)ノまたね~!