腰椎すべり症 痛み止め効かない

ayaです

(*´︶`*)

いつも

ありがとうございます!

 

今回は

整形外科で

トラマールOD錠25mg

(痛み止め)を

処方してもらいましたが

 

・・・。

 

あまり

効かない・・・

 

最初は

おしりの痛みは

あったものの

足の痛み

しびれも軽減されて

めちゃ感動してたのですが

 

・・・。

 

なんか最近

ダメで

飲んでるはずなのに

痛くてしびれて

歩けずに

しゃがんでしまいます

・・・。

 

1日2回から3回に

増やした

にも関わらず

痛みは消えません

チ───(´-ω-`)───ン

 

なんで・・・。

 

はぁ・・・。

 

ショックですね・・・

 

 

これで

痛みから

解消されるものかと

思ってたのに・・・

 

月曜日また

先生と相談だなぉ

_(:3」 ∠ )_

 

 

ってな感じで

今回は

痛み止めが

効かないよーっ!!

 

っというボヤキでした(笑)

 

 

今日も

読んでいただき

ありがとうございます!

 

またね

(*´ ³ `)ノ