睡魔に襲われる(笑)

ayaです

 

いつも

ありがとう

ございます

(*´︶`*)♡Thanks!

 

 

最近ですね・・・

 

 

眠いんですよ(笑)

 

私、コーヒー飲むと

眠れない人だったんですが

 

最近は

コーヒーがまったく

効きません!!

 

 

仕事中は

なんとか

大丈夫なんですが

 

家に帰って

ご飯を食べて

 

YouTube見てると

すぐに睡魔に襲われます

 

何回もスマホを、顔面に

落とします(笑)

 

ブログ書いてても

 

一昨日のブログは

5~6回落ちました(笑)

 

もちろん顔面痛い(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

(笑)

 

 

薬かなぁ・・・

多分

 

めちゃ眠い

 

・・・。

 

 

今、落ちてました!!(笑)

 

 

目を瞑ると

寝てしまう・・・

 

 

大好きな

ダーリンの

耳かき中も

 

癒されすぎて

4'~5回落ちてました(笑)

 

危ない危ない!!(笑)

 

大事なお耳なのに

 

気をつけなくては!!

 

 

 

はぁぁぁ

 

薬変えて貰おうかなぁ

 

困っちゃうね!

 

 

ではでは

今回は

ただのボヤキでした!(笑)

 

 

今回も

ありがとう

ございます!

 

またね!

 

(*´︶`*)♡Thanks!