腰椎すべり症 その後

ayaです!

(∗•ω•∗)

 

いつもありがとう

ございます!

 

腰椎すべり症の

経過の話をしようと

思います!

 

・午前中はなぜか

薬の効きがわるく

痛み痺れ共にあります

 

・2時くらいから

夜に掛けては

痛み痺れは少ないです。

日によって多少ですが

違和感はあります、

 

・薬を飲まなかった時に

比べかなり楽になりました

 

・薬の効果が切れた時

ややしんどい

 

・一気に3分以上歩ける

ように、なりました

 

・副作用としては

ただただ眠い

だるさも多少あります

 

ってな感じかな?

 

 

強い薬なので

手放す時キツく無いのかな?

痛みがない事で

たくさん動いてるけと

ちゃんと手放せるかなぁ?

 

っと心配になる事が

ありますが

また、診察の時に

先生に

相談だなぁ・・・・

 

結果的には

めっちゃ

楽になったので

仕事の時に助かります

 

酷い眠気は

ブログを書く上で

かなり厄介・・・

 

半分寝ながら

書いている状態です。(笑)

 

1時間くらい

かかっちゃう(笑)

 

困ったもんです

 

 

 

てなワケで

今回は

腰の経過をお話

しました!

 

今回も

読んでいただき

ありがとうございます

 

 

またね~

 

(*´ ³ `)ノ