腰椎すべり症 トラマールOD錠の経過

ayaです!

 

(*´︶`*)

 

いつもありがとう

ございます!

 

さてさて

トラマールOD錠と

リリカ錠を飲んで数日が経ち

 

なんとなく

パターンが分かってきたので

記事にしていこうと

思います。

 

朝;昼;晩と飲んで

寝る前にリリカ錠を飲みます。

 

 

私のパターンとは

 

朝から昼までの

薬の効きが悪いです。

 

痛みもしびれも

あるんですが

 

どちらかと言うと

しびれは落ち着いて

少ししびれる程度

 

痛みは

おしりの上辺りの痛み

がひどくって

つらいです

 

 

お昼を食べて

薬を飲んで

14時くらいから夜までは

痛みもしびれも

ほとんど

感じなく過ごせてます。

 

んで

寝る前にリリカちゃんを(笑)

飲んで寝ます。

 

なんだろ;;;

なぜか

午前中は調子悪いん

だよなぁ _(:3」 ∠ )_

 

なんでだろ?

 

朝のコーヒーが

悪さしてるのかなぁ?

 

そして

 

やはり;;;

 

 

眠いっ!!

 

朝の目覚まし掛けても

起きるのが

1時間後とか(笑)

止めて寝てるし・・・

危険すぎる(笑)

 

家で

スマホいじってると

やっぱり眠気が襲ってきます。

 

いやぁ・・・しんどい

 

眠気なんとか

ならんかなぁ・・・

 

 

ブログ書いてても寝落ち

してしまう。

 

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

また寝てた(笑)

 

眠いので

この辺で(笑)

 

 

今回も読んでいただき

ありがとう

ございます!

 

 

またね~

(*´︶`*)♡Thanks!