今週のPV公開とてんこ盛りなお話(笑)

ayaです

 

(*´︶`*)♡

 

いつもありがとう

ございます!!

 

 

さてさて

まずは

 

PV公開です!

 

どどん!


f:id:ayalami:20200809214801j:image

 

ありがとうございます!

記事もなんと80記事超えました!

つまり

 

80日以上毎日更新したって

ことです!

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~

 

三日坊主の

飽き性な私が

ここまで続けることが

できるとは・・・

 

たまに

ネタがなく

ゴミみたいな記事も

ちらほらありますが(笑)

 

出来るだけ

みなさんのお役にたてる

様な記事をこれからも

書いていきたいと思います!

 

頑張るゾィ!←え?(笑)

 

 

さてさて

私の視力ですが

 

飛蚊症も落ち着きました!

 

 

飛蚊症になる原因は

 

レーザーで飛ばした

白内障の曇りが

散らばったことによって

起こるらしいのです。

 

いまは

たま~に

1匹2匹が

ぷ~んって飛んでますが(笑)

 

ほぼほぼ居なくなりました!

 

そして

スッキリ見えます!

 

娘と

買い物に出掛けて

ランチをしたのですが

 

今までは

メニューを見て

選ぶのも

どうにか

写真で決めることしか

できませんでしたが

 

今回は

ちゃんと

メニュー名を読んで

写真を見て

頼むことが

できました!!

 


f:id:ayalami:20200809215849j:image

とり天おろしの

冷やしうどん

 

しかも

私もダーリンも

大好きな(´﹃`)(´﹃`)

もち天を1つトッピング!!

 

 

美味しかったなぁ・・・

 

しかもとり天が

1個1個が大きい!!

ボリュームが素晴らしい!

 

そして

お店で手打ちを

しているうどんなので

 

チュルチュルで

コシがあって

 

美味しかった~!

 

あっ!

載せ忘れた

眼科帰りに

寄ったラーメンは

こちら(笑)


f:id:ayalami:20200809220548j:image

 

私の大好きな

 

屯ちん!!(´﹃`)(´﹃`)

 

の醤油豚骨!!

 

 

やっぱり好きなんですよ

ここのラーメン!!

 

なにより

 

1人で行けたことがまず

感動でした!(笑)

 

 

 

明日からは

仕事だぁぁぁ・・・

 

 

けど!

 

視力が回復した私!!

どれくらい

仕事の効率が良くなるか?

ちょっと楽しみでもあります!

 

「巷では

お前、眼が見えてない

って噂になってるぞ!!」

って

所長に

嫌味言われたからなっ!!

 

くっっっ!!

ムカつくっっ!!

分かってるわっ!

んなこと!!!

 

視力がどんどん

落ちて来てるのも

分かってた・・・

 

自分が1番

傷ついて

分かってるんだから

 

もう仕事出来ないって

思うほど傷ついて

たんだっ!!

 

いちいち言うなっ!!

 

 

・・・・。

失礼しました

 

_(:3」 ∠ )_

 

 

こんな

文章で

終わりたくないので

 

 

今日は

これを購入しました!

 


f:id:ayalami:20200809222148j:image

ジパンシーの

オードモワゼル フローラル 50ml 

 

 

ダーリンは

ジパンシーのウルマリ

使ってるから

これにしました

 

(´﹃`)(´﹃`)

 

 

てなわけで

今日はここまで!

 

 

ありがとうございました!

またね!